お知らせ

2021/06/20<8/2追記>大阪国際がんセンター「セルフケアフェア」7月・8月・9月参加スケジュール
2021年7月、8月、9月の、大阪国際がんセンターのセルフケアフェア参加日をご案内します。

日程:7/7(水)・7/8(木)・8/19(木)・8/25(水)・9/29(水)・9/30(木)
時間:10:00〜16:00
場所:大阪国際がんセンター 2階14ブロック前

<8月2日更新>
緊急事態宣言発令に伴い、当面の間のセルフケアフェアイベントの中止が決まりました。
最新情報につきましては、当ページ、もしくは、大阪国際がんセンターホームページ内のお知らせ欄にてご確認ください。

――――――――――

がん患者の方や、そのご家族向けに、「アピアランスケア」の一環として開催されている展示・体験会です。

Fcubleでは、オリジナル帽子をはじめ、一部クリエイター商品にも直接触れていただけます。

5月・6月、イベント中止となった間に、夏にぴったりの商品から、年中使いやすい商品まで、続々と登場しております。
7月には、暑い季節にかぶりやすい商品を中心に、お持ちする予定です。
大阪国際がんセンターの患者様で、直接ご覧になりたい商品がございましたら、ぜひ事前にお問い合わせください。


本イベントは、「展示・体験会」を目的としたもので、販売は行っておりません。
お買上げは、ご自身で通販サイトよりご注文いただく形です。
そのため、足を運ぶと買わなければならない、といったお気遣いは必要ありません。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。